2014年05月03日

KLANKA 工藤の日記  出張編  汗

こんにちはKLANKA 工藤です。

前回の投稿(ブログ)から2週間。2週間って本当に早いですね。 

さてさて 今週は 新潟~群馬でお仕事のあとに 軽井沢に行ってきました~ 

KLANKA 工藤の日記  出張編  汗


KLANKA 工藤の日記  出張編  汗


軽井沢は やはり観光地で 素晴らしく良いところです。
つくばも 似ているところがいっぱいあるので お手本にしたいと思いますね。
みんなで つくば 筑波 を盛り上げたいと思っております。


来週は神戸の三重県の出張があるので 報告いたしますね。
今週は ゴールデンウィークという事で KLANKA の2階において 
期間限定のセレクトショップがオープンしております。 
なんと オーナは 都内ではモデル事務所や映画などを手がけている 有名な 栗原さんです!! 
是非是非 遊びに来てくださいです。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事画像
工藤の日記 汗
工藤の日記 汗
工藤のTV(汗)
工藤の日記 汗
工藤の日記 銀座編
工藤の日記 歌舞伎
同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事
 工藤の日記 汗 (2015-03-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-02-21 20:00)
 工藤のTV(汗) (2015-02-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-01-24 20:00)
 工藤の日記 銀座編 (2014-12-13 20:00)
 工藤の日記 歌舞伎 (2014-11-29 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)KLANKA (宝石商)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。