2014年04月07日

ラジオつくば出演!!&こんなとこアート 始動!!

こんにちは。アーティストYUKIです。

先日ラジオつくばのゲストとして水曜日のお昼頃にちょこっとだけ出演させていただきました^^
少し緊張しましたが、パーソナリティのひつじさんのナイスなフォローにより楽しくお話することができました!
ラジオつくば出演!!&こんなとこアート 始動!!

今回のラジオで自己紹介とそのときに宣伝させていただいたアートプロジェクト『こんなとこアート』
ラジオつくば出演!!&こんなとこアート 始動!!
こんなとこアートでは看板などに使われるカッティングシートの廃材や余った水性塗料などを材料として。
子供たちにそのカッティングシートへ自分の身体の形を好きなようにかたどって、それに鮮やかに色を塗って楽しんでもらうというものでした。
私はこのプロジェクトで、先生として子供たちと一緒に絵を描いたり、塗ったり♪
そして、30人以上の子供たちの作品を完成させて、乾燥させて、ラミネートして。。。となかなか手間が掛かってますよ〜笑

そして、翌日、つくばの今鹿島にある対崎工業さんの敷地内にある大きな塀になが〜いなが〜い絵を貼ってきました!!!

ラジオつくば出演!!&こんなとこアート 始動!!


かなり、かなり、見応えあります。ありありです。

田園風景の中に突如現れるカラフルな子供たちの絵。

元気とエネルギー。そして、新しい可能性を感じる作品となりました。
作品の中には、共に、先生をした、アーティストのゼレナックシャンドル先生の作品と、私の作品も混ざっています。(探してみてね)
遠目の写真じゃわからないですから、、、、見に来てください笑

また、このプロジェクトは今後もやっていきたいと思っております。
子供達の楽しい絵をこんなところに飾ってほしい、うちの会社にも作ってほしいなど、ありましたらお気軽にご相談ください!
というよりかは、ヒントをください^^

興味のある方は、こちらからメールでお問い合わせくださいね^^
YUKI KOBAYASHI
また、ライブペイント出演依頼、似顔絵、ベリーペイントの依頼も大歓迎です〜♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。