2014年03月22日

KLANKA 工藤の日記 カンボジアに行ってきます 編

どうも KLANKA 工藤です。

さて、いよいよ今週となりました!! 日本・カンボジア芸術文化祭2014 Asia Collectionを、
カンボジア王国の首都プノンペンで開催します。

今回岐阜県から出演するスペシャルユニット天風 AMATSUKAZEのリーダー語り部しずくさんが、
先日、本巣市の藤原市長を表敬訪問されました。

また芸術文化祭には、なんと カンボジアのノロドム殿下もご臨席される予定となっており、
ノロドム殿下へと、藤原市長から桜の淡墨桜の絵皿をお預かりしております。

KLANKA からも献上品の ジュエリーを 御用意しております。 ドキドキです。

今回は、AMATSUKAZEの皆様の他、名古屋や東京等からも世界で活躍されている
パフォーマーの皆様が、伝統文化やポップカルチャーの分野の出演されるとともに、
カンボジアのパフォーマーの皆さまも数多く出演されますので、
芸術文化を軸とした日本とカンボジアの友好関係を少しでも築きたいと思っております。

また本芸術文化祭 Asia Collectionは、、実施にあたり補助金等一切活用せず、
民間からの資金調達、市民セクターのボランティアリズムによるマネジメントの手法をとっています。

私は、実行副委員長である為、スタッフの飯田と頑張ってきます!!  
また日本とカンボジアの多くの関係者の皆様に実施にむけ、
大変助けていただきました。

大きなご理解を頂くとともに、ご支援を賜り感謝をしております。

つくば市からアジアへ、日本文化を発進するひとつの潮流になれば、とても素敵だと思います!
帰ってきたら 報告しますね。

KLANKA 工藤の日記 カンボジアに行ってきます 編

  • LINEで送る

同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事画像
工藤の日記 汗
工藤の日記 汗
工藤のTV(汗)
工藤の日記 汗
工藤の日記 銀座編
工藤の日記 歌舞伎
同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事
 工藤の日記 汗 (2015-03-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-02-21 20:00)
 工藤のTV(汗) (2015-02-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-01-24 20:00)
 工藤の日記 銀座編 (2014-12-13 20:00)
 工藤の日記 歌舞伎 (2014-11-29 20:00)

Posted by produce by TIB at 08:00│Comments(0)KLANKA (宝石商)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。