2014年03月13日

41その1

大体の人(3~40代)は41歳になると
バカボンのパパを思い出す。



41歳の春だから~♪

元祖天才バカボンのパッパだから~♪



「天才バカボン」のバカボンはサンスクリット語で
自己の意識を自由にあやつる「天才」を意味し
ブッダ(お釈迦さま)のことだそうです




物語の中でバカボンのパパが

「これでいいのだ!」を連発しますが

これは仏さまのように深い悟りを得た

言葉であるようです^^



そう。人生は早くも41歳の時。



いや、待てよ!

早いかどうかは錯覚で

これ本当の時間軸かもしれない(p_-)




だって、ジュリアナでお立ち台に登って
センス振ってた人や、


高校球児としてモテキを経験した人も


その時の流れに身を任せ過ぎてた
だけかも知れない。



前髪オッタテタり

トークの技術、高めなかったりデ



なら、これが普通の時間軸

早くありません。悟空になりましょう^^





で、41歳。


両親に感謝!

家族に感謝!

皆さんに感謝!

で、聡子さんカタカナ変換になりまっせ



幼少期、
「あんな鼻毛、出ねーよ!」

って思ってた自分も


さぁ41歳




若者からは↓

41その1


こう見られてるかの知れないので

要注意☆




でも、年輪は重ねるが

カッコいい(*_*)



本当最近歳重ねたな…ト思う瞬間は


おしっこが
中々デナイ。前立腺(+_+)


口が臭い。
歯周病(+o+)


加齢臭。
ワイシャツの襟(?_?)


でも、それなりの美学!
最高です♪


好きな時間は自ら創出するもの。


40代は自分なりの

美学を持つ!つまり品性(^^)v


それは仕事だけでは身につかない。

仕事以外の趣味や交友関係や家族の絆で
形成される。

VIVA!

30にして立つ

40にして惑わず

50にして天命を知る



うんうん。41である(*^^)v エヘ








  • LINEで送る

同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事画像
つくちゃんその1
選挙その1
tadaimaその1
停まれないその1
再利用その1
maybeその1
同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事
 つくちゃんその1 (2016-09-23 07:00)
 選挙その1 (2016-09-22 18:10)
 tadaimaその1 (2016-09-06 09:14)
 停まれないその1 (2016-07-05 10:12)
 再利用その1 (2016-06-07 10:10)
 maybeその1 (2016-05-30 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。