2014年02月18日

発表終わりました!

こんにちは!

先週は卒研発表の関係でハードなおかつあっという間の1週間でした。
いや、緊張しました。全然違う分野の方に説明するのは難しいですね。そして他の分野の研究内容を理解するのも難しい。
学生レベルでもこうなのだから、きっとこれからはもっとイバラの道だと思うとちょっと不安(´・ω・`)
でも今回はゼミの大先輩方が、発表の時にまん中で見守ってくれたので安心でした。
もうちょっとこうだと良かったのに…とか良く後悔するんですが、今回は出来うる限りやって、それで緊張してたどたどしくなったのだから、仕方ない。
慣れしかない、と思えたので満足です。
が、しかしまだ論文本体を推敲中なので春休みはちょっと先ですね。はやくはやく…

今年もリレー・フォー・ライフ・ジャパン茨城の活動を開始しました。
啓発や募金活動といったものも大事ですが、まずは参加してくれたがん患者さんが前向きになれるように、そして会場のみんなが楽しんだり、色々考えたりして前向きな笑顔があふれるようにしたいです。やっぱりこういう活動は、利害関係とかしがらみとか、お金とかいろいろな現実問題ありきですので(社会に出たら当たり前ですが)、学生という立場に甘えて?私は人の想いを最優先に行動していきたいなと思います。
まだ開示できない情報もたくさんなのですが、今年はまたパワーアップしたイベントになりそうです。
是非関心を向けていただけると嬉しいです。



発表終わりました!
http://relayforlife.jp/ibaraki/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事画像
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城が終りました
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城PR
いろいろPR
新1年生にむけて
新年度
送別会
同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事
 来月解禁 (2015-07-28 13:00)
 夏バテ×パプリカ (2015-07-14 13:00)
 NHK小さな旅 (2015-07-07 13:00)
 心のプラカード動画公開 (2015-06-23 13:00)
 大アマゾン展 (2015-06-09 13:00)
 苦手なこととか (2015-05-26 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。