2014年02月11日

雪やこんこ

こんにちは。

先週は雪がすごかったですね!!
まだ路面状況も悪いので、おでかけの際はお気を付けください。
かくいう私も、自転車にのっていてあわや大惨事でした(苦笑
そしてまたもや降り始めてますね(>_<)

そういえば大学では、雪が一番降った日に同期と先輩方でラボに残っていて、急な停電を経験しました。
あの停電は、寒いし暗いし不安だったのですが、みんながいたので非日常を楽しめた気がします。
でも生物に限らず電気止まるとサンプル・データ等の危機が早々に訪れて、肝が冷えました。

明後日はいよいよ私の卒研発表会です。
人生で一番気合の入ったスライドを引っさげて発表してきます。
あとは緊張しないように…

そして何故か一昨日から痛み出した生えかけの親知らずが
これ以上悪化しないようお祈りするばかりです。

雪やこんこ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事画像
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城が終りました
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城PR
いろいろPR
新1年生にむけて
新年度
送別会
同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事
 来月解禁 (2015-07-28 13:00)
 夏バテ×パプリカ (2015-07-14 13:00)
 NHK小さな旅 (2015-07-07 13:00)
 心のプラカード動画公開 (2015-06-23 13:00)
 大アマゾン展 (2015-06-09 13:00)
 苦手なこととか (2015-05-26 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。