2014年01月25日

KLANKA 工藤の日記 報告編

こんにちはKLANKA 工藤です。
雪もふったり寒いですね。でもでもKLANKAは元気でポカポカです!!

今週は宝飾展で凄い宝石君にいっぱい出会いテンション高めです。 
写真の宝石くんはおよそ市場価格ウンゼン万円です。
詳しくは 工藤にて。
このへんの宝石は値上がり率があり投資家対象の宝石になっております。

KLANKAのスタッフと本社の宝石鑑定のスタッフで行ってまいりました。 
その帰りに毎年恒例の新橋で新年会。

昨日はつくば倫理法人会の15周年式典にKLANKAは 行ってきました。 倫理の皆さんはすごく元気で良い集まりと感じました。 倫理法人会ではモーニングセミナーをしておりますので是非参加してみてくださいです。楽しい出会いが詰まっている会ですよ。

明日は名古屋の御園座さんの社長さんと会ってカンボジアアジアコレクション煮詰めてまいります。

KLANKA 工藤の日記 報告編

KLANKA 工藤の日記 報告編

KLANKA 工藤の日記 報告編

  • LINEで送る

同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事画像
工藤の日記 汗
工藤の日記 汗
工藤のTV(汗)
工藤の日記 汗
工藤の日記 銀座編
工藤の日記 歌舞伎
同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事
 工藤の日記 汗 (2015-03-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-02-21 20:00)
 工藤のTV(汗) (2015-02-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-01-24 20:00)
 工藤の日記 銀座編 (2014-12-13 20:00)
 工藤の日記 歌舞伎 (2014-11-29 20:00)

Posted by produce by TIB at 17:00│Comments(0)KLANKA (宝石商)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。