2014年01月13日

家族はみんなあなたを待っている ベリーペイント

今年の絵初仕事は妊婦さんのお腹に絵を描くベリーペイントでした^^


家族はみんなあなたを待っている ベリーペイント




新しい命が生まれるまで、長い時間お腹の中にいるように思うけど、よく考えれば人生のうちのほんの一瞬だと思うんです。


母と子が共同する神秘の一瞬を大切にしたい。
でも、妊娠して体つきが変わった、この身体を撮るのに抵抗がある、、、
記念になにか残したいけど、どうしたらいいかよくわからない。

そんな方がたくさんいるのではないでしょうか?

私はまだ妊娠を経験していませんが、多くのママさんたちは、子供を産むと妊婦の時期の感覚を忘れてしまうんだそうです。

それってなんだか寂しいなと
子供がおおきくなってからこの写真を見て、家族が自分を待っていてくれていたということ、本当にママのお腹に入ってたんだとわかる、そして、ママにとっても、初心を思い出させてくれる、そんな記念のベリーペイント。10年後20年後も大切にしたい一つの思い出になってもらえたらなと、わたしは思います。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。