2013年12月30日

ちゃんとする

こんばんは。絵描きのYUKIです。
ちゃんとする

2013年終わっちゃいますね。

12月のこの時期は一日一日を大切にしたいと思いながらも、なんだかんだやることがあって

ゆっくりお茶をのむこともできなかったり。


思えば今年もバタバタと一年が過ぎてゆきました。
たくさん絵を描きました。

恐らく、、、100個以上の作品を作りました。

ちょっとしたものやアクセサリーもふくめると、200個はいくのかな?


自分の写真フォルダを見て数えたまでですが。これは少ないのか!?多いのか???


わかりませんが、私の中で密かに目標としていたことは、、、


『一日一つ作品を作る』でした。

いつかのイベント出展でお隣で絵を描いていた絵描きさんが実際にやっていることでした。


その方は毎日自分の絵を小さくてもいいからしりとりのようにして一日一つ作品を作るということでした。

私も、やってみよーーー!と思ったのですが、、、、甘いですね。

毎日ってのはかなりの覚悟と根性がないとできないです。ということで出来ませんでした。。。(ちーん)


がしかし!!


去年よりも絵を描いているのは確か!

仕事が増えてきたのも事実!今年は仕事頑張ったなと。思いました。そして何より、
やっぱり絵を描くのが楽しいのと好きなんだってことが、わかりました。(すばらしい)




来年2014年は馬年です。


わたし、年女です。
きてます!馬年のみなさん、来年はやらねばですよ!!!


来年は変化の年だそうで。また色々とチャレンジしてみようかなと考えています。

来年の豊富は『ちゃんとする』

です。雑ですが、この言葉に色々含まれてます。

自分のことを大切にしながら、もっと仕事を楽しみたいと思います。そしてまたたくさんの人に私の絵をみて頂きたい^^

できれば個展も開きたいですね。そのためにも、ちゃんとしなくては。。。


ということで、2013年あと1日。窓ふきをしなくては。

みなさン、良いお年を^0^♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。