2013年12月28日

つくば 宝石店 KLANKA 工藤の日記 師走編

つくば 宝石店 KLANKA 工藤の日記 師走編

こんにちは。 (⊹^◡^)ノ*

いやぁ~ 早いですね 一年 
色々なことがありましたね。

やりたい事、やり残したこと、やったこと。・・・

来年は もっともっと 色々な活動をしたいと思っております。
カンボジアでアジアコレクションが3月22日から開催されます。
このブログを通じてご興味がございましたら是非!!

つくば 宝石店 KLANKA 工藤の日記 師走編


つくば 宝石店 KLANKA 工藤の日記 師走編


つくば 宝石店 KLANKA 工藤の日記 師走編


カンボジア・アジアコレクションとは?
2013年、日本・カンボジア友好60周年とASEAN友好40周年を記念して
開催した外務省認定事業です。

日本とカンボジアの若者文化交流を通じ、二国間の関係強化にむけた
人材育成と社会貢献活動のキャパシティビルデッィングに寄与することを
目的としております。

私どもKLANKAではファッションショーのステージを担当しており一緒に
カンボジアでステージを楽しんでくれるモデルを募集してます。

また現地でのボランティア活動なども同行していただき、
カンボジアと日本との国境を越えた交流を体験していただきます。

また3月21日はつくばウェディング協議会 主催 もあり盛りだくさんです。
KLANKA はこの二つの事業のお手伝いをしておりお手伝いしてくださる方や
モデルさんを男女問わず大募集しております。

来年は是非 飛躍をしたい方 
新しいことにチャレンジしたい方、是非お力をお貸しくださいです。

みんなで楽しい思い出作りしませんか。
つくば異業種日替わりblogを通じて色々なことを発信させていただきます。

来年もよろしくお願いいたします。 皆様 どうぞ 良いお年を !!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事画像
工藤の日記 汗
工藤の日記 汗
工藤のTV(汗)
工藤の日記 汗
工藤の日記 銀座編
工藤の日記 歌舞伎
同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事
 工藤の日記 汗 (2015-03-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-02-21 20:00)
 工藤のTV(汗) (2015-02-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-01-24 20:00)
 工藤の日記 銀座編 (2014-12-13 20:00)
 工藤の日記 歌舞伎 (2014-11-29 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(1)KLANKA (宝石商)
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして!同じくブログに参加している絵描きのYUKI
と申します。カンボジアとの文化交流に興味があります^^
Posted by produce by TIBproduce by TIB at 2014年01月13日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。