2013年12月19日

SWEATその1

スウェット

吸湿性の高い厚手の布で作られた
伸縮性、吸汗性、防寒性に優れた
ゆったりした生地の

通称トレーナー

トレーナーと呼ぶと年代が分かりますハイ


ユニクロでも中々のデザインも出て

スウェットに再人気が出てきて

昔買ってあったモノを出して愛用し
ております。


SWEATその1


これは17~18年前、アメリカ西海岸
とある古着屋で約4万円で購入。

前Vの二色使い、染込んだカレッジ
感もイイ。

袖と腹巻のリブもほど良い長さ。

スウェット好きが愛して止まない
霜降り・オートミール系。

セットインスリーブも
アームホールのバランスもいい。

もちろん、合理的なだけの機械生産
に頼らない綿100%使用。


当時は飛切の宝物でしたが、今は
ただのスウェット。でも好きですが笑


付加価値とは恐ろしい…


リーバイスなどのデニムも50万円や
それ以上ってのもありましたし、

今なら間違いなく買いませんが。



そんな歴史と一緒にいる冬の日も

案外幸せな訳です(^.^)



音楽と一緒でこの服の想い出が甦る


良かった事も悪かった事も♪


ですから簡単に棄てられません☆☆☆


SWEATその1


こんな物や


SWEATその1


半袖や


SWEATその1


ボロボロになるまで着倒して


SWEATその1


これからもヨロシクです♪



でも年配の方が最後だから…と言い
レクサスやクラウンなどを買う事が
OKなら…

LOOPWHEELERを選びたい(p_-)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事画像
つくちゃんその1
選挙その1
tadaimaその1
停まれないその1
再利用その1
maybeその1
同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事
 つくちゃんその1 (2016-09-23 07:00)
 選挙その1 (2016-09-22 18:10)
 tadaimaその1 (2016-09-06 09:14)
 停まれないその1 (2016-07-05 10:12)
 再利用その1 (2016-06-07 10:10)
 maybeその1 (2016-05-30 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。