2013年12月13日

中野 田舎そば かさい

中野 田舎そば かさい
本日は「中野 田舎そば かさい

中野駅の改札をサンプラザ中野方面に出てすぐ目に飛び込んでくるのが「田舎そば かさい」

風が吹く中、ほぼ外と言う状況で食するこのお店・・・

で、注文したのがコレ
中野 田舎そば かさい
ちくわ天そば&いなり   

そばが280円 ちくわ天が110円 いなりが100円だったかな???  しめて490円だったと思う・・・

一口食べると、ほぼ外という状況のせいか、かなり美味く感じる・・・
すると、店主と思われる女将さんから一言!!!
中野 田舎そば かさい
ショウガを入れるともっと美味しいよ!!!と言う事。。。
NUMAは普段そば・うどんには七味を入れるのだが、ショウガは初めて・・・びっくり
で、言われる通りに小さじ2杯を・・・
すると、なんとも言えないほどの美味笑
体は暖まるし、風邪の予防にもなるし、美味だし一石三鳥。。。

ウマすぎて最後は・・・
中野 田舎そば かさい
ってな感じ・・・

気になった方は是非 お買い物ついでに中野まで・・・GOグッド走る

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事画像
洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店
進化(町田汁場)
新宿割烹中嶋
深谷ねぎ
いもフライ
らーめんミニ博物館
同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事
 洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店 (2014-03-28 08:00)
 進化(町田汁場) (2014-03-21 08:00)
 新宿割烹中嶋 (2014-03-14 08:00)
 深谷ねぎ (2014-03-07 08:00)
 いもフライ (2014-02-28 08:00)
 らーめんミニ博物館 (2014-02-21 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。