2013年11月27日

Tokyo Motorshow 2013

Tokyo Motorshow 2013
Tokyo Motorshow 2013

ひょんな事から東京モーターショーのチケットを戴き
体調がすぐれなかったが天気が良かったので
足を運びました..

Tokyo Motorshow 2013
Tokyo Motorshow 2013
今回のお目当てはコレ..
ポルシェの新ラインナップ マカン「Macan」

何やら美味しそうな名前ですが
ポルシェのSUVで、カイエンの弟分になります

予想通りのイイ出来で売れそうな気配でした
カイエンより後ろ姿はこちらの方がgood!!

勿論高いんですが、今までのラインナップよりは
こんな価格帯でポルシェが?となる様です

ポルシェ マカン「Macan」プロモーション動画


Tokyo Motorshow 2013
そんな中で
モノ創りの基本の技術を前面に出した
ホンダのブースが印象的だった..

「枠にはまるな!自分の限界を自分で決めていないか?」
Live outside the box..と、
ど~んとパネルの文字が目に飛び込んで

煌びやかなモーターショーで
何かアンチテーゼ的に考えさせられ

冴えない国産車の中では私は良かったと感じました..
12月1日迄開催しております


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チク助(spring))の記事画像
スパイダーマン★キャプテンアメリカ
あなたにとっての無駄とは
リレー・フォー・ライフ JAPAN
蜘蛛男な除幕式!?
不健康な人の健康丼
ネット史上最大級な事件
同じカテゴリー(チク助(spring))の記事
 スパイダーマン★キャプテンアメリカ (2014-05-21 08:00)
 あなたにとっての無駄とは (2014-05-14 08:00)
 リレー・フォー・ライフ JAPAN (2014-05-07 16:30)
 蜘蛛男な除幕式!? (2014-05-07 08:00)
 不健康な人の健康丼 (2014-04-30 16:00)
 ネット史上最大級な事件 (2014-04-30 08:00)

Posted by produce by TIB at 08:00│Comments(0)チク助(spring)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。