2013年10月29日

今週末は学園祭♪

こんにちは!!
めっきり寒くなりましたね。
今週末は筑波大学の学園祭です。
2日は前夜祭で、3,4日が本祭です。
学期改変で11月となって初めての開催です。寒いので来場時には暖かい格好でお越し下さい(^O^)
学類生として最後の学祭、楽しみです。実は去年までサークルのシフトでちゃんと学祭回ったことがなかったので、楽しみたいなー(´∀`)

私どももWalk With... として企画を出します。今年のRFLの活動報告と専門家の方へのがんのインタビューをまとめています。
インタビューには筑波大学のがんの先生方に協力していただきました。とても有意義なお話をお聞きすることができました。

3日 9時~18時 @2D106教室にて 
是非お気軽に遊びに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • LINEで送る

同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事画像
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城が終りました
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城PR
いろいろPR
新1年生にむけて
新年度
送別会
同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事
 来月解禁 (2015-07-28 13:00)
 夏バテ×パプリカ (2015-07-14 13:00)
 NHK小さな旅 (2015-07-07 13:00)
 心のプラカード動画公開 (2015-06-23 13:00)
 大アマゾン展 (2015-06-09 13:00)
 苦手なこととか (2015-05-26 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。