2013年10月09日

成田市役所

成田市役所にやって参りました。

市役所といえば真四角。
特に我らがつくば市役所は,どんなに四角いものよりも四角く見えます。

そんな街で働く僕が向かったのは成田市役所。
市役所通りという道が成田駅から通っているので,道に迷う心配もなく5分程歩くと突然視界に入ってきた建造物。見た瞬間のやられた感が忘れられない。

じゃあ僕らの街にも・・・と思ったができたばかり。
とはいえ,壮大な市役所を建てたら建てたで税金の無駄遣いと批判されるのだろうから。

市長さんの苦労を垣間見たりもした旅。

成田市役所



  • LINEで送る

同じカテゴリー(TUKUCHU(弁護士))の記事画像
常陸太田
確定申告☆
第2回ふるさとつくばゆいまつりのご案内
Web講義in仙台
2月が1年の始まり
宇都宮といえば
同じカテゴリー(TUKUCHU(弁護士))の記事
 イバラキングの街づくり塾 (2016-10-05 20:00)
 中小企業家同友会に参加しました。 (2016-02-24 20:00)
 つくば青年会議所を卒業しました。 (2015-12-09 20:00)
 つくばFCPresents 「Vision」 (2015-11-11 20:00)
 会の名前に「日本酒」とありますが (2015-10-28 20:00)
 マイナンバー制度施行が迫る (2015-08-26 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)TUKUCHU(弁護士)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。