2013年10月06日

全開♡食欲の秋


全開♡食欲の秋


小麦粉大好きなもので

『TRATTORIA E PIZZERIA Amici(アミーチ)』さん

メニューがかなり頻繁に変わるので、ついつい気になって食べに来ちゃいます(笑)

最近の美味しかったアレコレを、二回分レポート♡


全開♡食欲の秋


ちょこっとずつ、色々いただけるのが嬉しい前菜盛り合わせ

パンも自家製なんですよね

一枚目の写真は個人的に大好きなフルーツ系のピッツァで、今回はいちぢくとチーズの組み合わせ♡

以前いただいた、塩味が効いた洋ナシのピッツァも忘れられません~


全開♡食欲の秋


こちらは栗ときのこが入って秋らしさ満点のパスタ!

お願いしなくても、2人分に分けてもらえるところがありがたいのです


全開♡食欲の秋


お次はお魚料理・・・

ものすごいスピードで平らげられてしまい(笑)詳細が分からないままという

付け合せのお野菜つまみ食いしたら、美味しかったなぁ


全開♡食欲の秋



〆のデザートは、栗とリコッタチーズの「カスタチャッチョ」

なんか名前がすごくかわいい

そしてお味もステキ

こっくりとして、秋冬にぴったりのデザートという印象です

コーヒーにも合いますねぇ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


変わって別の日のメニュー


全開♡食欲の秋


美味しかった~トマトのジェラート♡

この3倍くらい食べたいなという感じ


全開♡食欲の秋


前菜とサラダ…ルッコラの味が濃くてびっくり

お野菜にもこだわられているみたいですもんね


全開♡食欲の秋


マルゲリータと、もう一種類オーダーしたのはサーモンのピッツァ

程よい塩気と、ピンクペッパーのほんのりスパイシーな風味が良く合います

それにしても、トッピングのボリュームにはいつも感動しきり


全開♡食欲の秋


ふんわり、でももっちりとした食感でとても美味しかったのがこの日のお魚料理

スズキと、お野菜&麦の組み合わせです


全開♡食欲の秋


ブルーベリーのタルトは、またすぐにでも食べたい!

大粒のベリーがこぼれるほど乗っかっていました~


全開♡食欲の秋


ゴマのパンナコッタも濃厚で美味しかったなぁ

トッピングのバナナ×キャラメルは見た目も綺麗


・・・食欲の秋、なかなかの好スタートを切っております


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 14:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。