2013年10月06日

Poche de maman(ぽっしゅ どぅ まもん)さん



何年振りかに訪れた夜の守谷駅

用事を済ませて食事を・・・っと思ったらすでに23時過ぎ

初めて行ってみたお店

『Poche de maman(ぽっしゅ どぅ まもん)』さん

24時閉店であるにもかかわらず

「大丈夫ですよ」っと笑顔で迎え入れてくれました


Poche de maman(ぽっしゅ どぅ まもん)さん


イタリアンや洋食がベースの、女性が好きそうなメニューが多め

お通しをいただきつつ、とりあえず大好物のチーズを使ったピッツァをオーダー

『ゴルゴンゾーラとはちみつ』

クリスピータイプで、いくらでも食べられてしまいそう・・・


Poche de maman(ぽっしゅ どぅ まもん)さん


サラダなどをちょこちょこオーダーしたのち

「パスタ食べたいね」という話をしていたところ店員さんから

「どんな材料がお好きか言ってもらえたら、それで作りますよ!」って

で、アボカドとトマトをリクエスト


Poche de maman(ぽっしゅ どぅ まもん)さん


ニンニクは避けて下さったよう(笑)

何を質問しても、若い男の子の店員さんが笑顔で答えてくれました

閉店時間を廻っても「ゆっくりしてってくださいね」って


うーん学ぶなぁ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。