2013年10月02日

IMALU×スターバックス店員

IMALU×スターバックス店員

NHKで放映している
「 仕事ハッケン伝 」 ご存じでしょうか?

今活躍の芸能人が、現場でゼロから一週間働き
大変さと頑張る様子を描くドキュメントな番組

これが結構、熱くて面白いんです

先日はスターバックスで働くIMALUの物語り
イマルは、謂わずと知れた明石家さんまと大竹しのぶの娘

私のイメージでは、少しぶっきら棒かつ我儘で
生易しく無いスタバでは勤まらないだろうと思っていたが

これが結構、頑張りやさんで負けず嫌い
番組ではあるんだろうが
この娘の何か良い感じがこちらに伝わって来た..

見た目での印象や心象で8割以上
その人を判断すると謂われているが..

少し私は勘違いをしていた様だ
IMALUの刈り上げも可愛らしく見えて来た(笑)

自分自身も学生時代、飲食のアルバイト
その後の接客業、サラリーマン、個人事業主、自営業と・・
都度、色々経験させて貰ったが(今ではどれも有難い)

テクニック云々では無く
元気と挨拶、覇気在るだけで殆ど
どの世界でも通用すると私は思っております(極論)

大人になるとテクニックや体裁が主に成りがちですね

そんな誰にでもある
初めての経験や何か懐かしい
どこかにあった熱いものを感じさせてくれたIMALU

IMALU×スターバックス店員

流石、おしゃべりモンスターのただの娘では有りません
いい大人が改めて見るにはgoodな番組です..


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チク助(spring))の記事画像
スパイダーマン★キャプテンアメリカ
あなたにとっての無駄とは
リレー・フォー・ライフ JAPAN
蜘蛛男な除幕式!?
不健康な人の健康丼
ネット史上最大級な事件
同じカテゴリー(チク助(spring))の記事
 スパイダーマン★キャプテンアメリカ (2014-05-21 08:00)
 あなたにとっての無駄とは (2014-05-14 08:00)
 リレー・フォー・ライフ JAPAN (2014-05-07 16:30)
 蜘蛛男な除幕式!? (2014-05-07 08:00)
 不健康な人の健康丼 (2014-04-30 16:00)
 ネット史上最大級な事件 (2014-04-30 08:00)

Posted by produce by TIB at 08:00│Comments(0)チク助(spring)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。