2013年09月30日

がまアート!!!!!

こんばんは、絵描きのYUKIです!
わたしも、イベント参加してきました。がま祭り!!!!!
今回はライブペイントで参加してきました。筑波山神社の境内前で、、、
がまアート!!!!!

かわいいkidsたちもたくさんいました〜
がまアート!!!!!

がまアート!!!!!
今回のがまレースで、みんなが一つになって、応援して
がんばって走っている、がまばって走っている(?)みんなを、みんなが差別なく応援している。自然と拍手がわきおこって、

『がんばれーーー!!!』と応援したくなる。

うまく言えない感動と興奮があの場にはありました。

人は争う、競う、そして何かを得る。

それっていいことだ!ってかえるの帽子をかぶった大人たちをみて、思いました。


人それぞれの得るものがあったレースだったんじゃないかと。。。。おもいました^^




ちなみに、私の絵は、筑波山にある旅館。青木屋さんに飾っていただいております。

お近くに来たさいには、是非一目みてやってください。

絵を見た人には、幸せがまっている♪








  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。