2013年09月29日

とんかつ大門さん



何年前からあるのでしょうか

『とんかつ大門』さん

ご近所にあるにもかかわらず…

この日十云年ぶりに行ってみました


とんかつ大門さん


超元気なお店のお母さんもお変わりなく

変わってしまったのは、一番のお気に入りだった“豆腐カツ”がなくなってしまったことかしら

「お豆腐はすぐに油が汚れちゃうのよね」

っというのが理由・・・それは仕方ない


とんかつ大門さん


オシャレ過ぎないところが妙に落ち着く店内

その色使いと、きちんとお掃除が行き届いてる感がイイですね

あ、ごはんとキャベツはおかわりできるんですって


とんかつ大門さん


お肉が苦手な私は、おススメしてもらった“ミックスフライ定食”をチョイス

大きなエビフライと帆立フライが二つ、それからヒレカツ

しじみがどっさりと入ったお味噌汁が嬉しかった!

ゆうに二膳分はあるかと思われるご飯もばっちり完食~


ごちそうさまでした♡


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 14:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。