2013年09月29日

冬支度


一年を通して

基本的に温かい飲み物をいただいています

これからの季節は、特に身体を冷やさない、むしろ温めてくれる飲み物を選びたいですよね

…コーヒーは特別扱いですけど


冬支度


写真は、何年も前から毎朝飲んでいる「梅醤番茶」

梅肉やお醤油、生姜粉末・番茶などが原料

食養生の世界では『基本の“き”』である飲み物

冷え性・貧血・風邪・関節炎・下痢・疲労・二日酔い・生理不順などなど…

その効能はとっても幅広いのです


冬支度


とはいえ、このお味が大好きだから飲み続けているんですけどね

これからの季節にぴったり♡

特に女性におすすめです!

自然食品のお店や、ネットでも購入が可能です~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。