2013年09月16日

9月16日の記事

こんばんわ

絵描きのYUKIです。
日本列島台風直撃。京都の嵐山のあたりは大変なことになっているのを、今日ニュースでみました。
自然災害が今年は多いです。本当に地球の体調も悪いのかなと、心配になります。

最近思います。
人間は地球に住む寄生虫のような。。。。

自然に生かされていることに人間がきづかなければ、いけないんです、、、と奇跡のリンゴを作った木村秋則さんは言っていました。
本当にそのことにきづくことがみんなができればいいですね。


さて、今日の作品は
リラクゼーションサロンの看板絵のご紹介。
牛久市にあるサロンです。お客様を癒してあげられる最高の場所作りということで、バリ島で極上の癒しの世界でマッサージをしている絵を描きました。
9月16日の記事



リラクゼエーションサロン tertawa(トゥルタワ)
Facebook:tertawa
茨城県牛久市刈谷町1丁目163-2

普段の身体の疲れを癒されに、私もカチコチの身体をほぐしにいこうとおもいます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。