2013年09月06日

夏の想いで・・・

CAMPに!!!
夏の想いで・・・
夏休み最後の日である8月30日(金)~8月31日(土)の2日間を使い、
親子&愛犬の水入らず大子町CAMP場へ走る

現地へ到着してみると!なんと夏休み最後と言う事もあって、
人っ子一人おらず、NUMA家一軒のみのCAMPびっくり

子供の頃を思い返すと夏休み最後の今頃は
宿題のラストスパートを必死にコナシテいたのを思い出す人は少なくないだろう!!!

と言う事で、一軒のみの楽しい???CAMP晴れ
夏の想いで・・・
夏の想いで・・・
とても暑く、隣接した那珂川で川遊び・・・
愛犬であるミニチュワダックスの『ポッキー』も短い脚をフルに動かしての泳ぎを披露笑

普段の生活からかけ離れた大自然の中で、
文明の力が通用しないテントの中で、
ランタンの柔らかい明かり、
家族の「会話」ってのも、たまにはいいかも・・・

たまには・・・ねっ笑

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事画像
洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店
進化(町田汁場)
新宿割烹中嶋
深谷ねぎ
いもフライ
らーめんミニ博物館
同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事
 洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店 (2014-03-28 08:00)
 進化(町田汁場) (2014-03-21 08:00)
 新宿割烹中嶋 (2014-03-14 08:00)
 深谷ねぎ (2014-03-07 08:00)
 いもフライ (2014-02-28 08:00)
 らーめんミニ博物館 (2014-02-21 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。