2013年09月01日

AMICI(アミーチ)2号店☆

AMICI(アミーチ)2号店☆

お米も小麦も大好きなSATOKOです

撮影などの用事で何度か足を運んでいましたが…

先日、ようやくランチをいただいて参りました♡

『Pizzeria AMICI』さん


AMICI(アミーチ)2号店☆


シンボルのピッツァ釜、いらっしゃいました


薪釜で焼いたパンや各食材の販売のほか、物販スペースも発見!

撮影し忘れましたが…

とびきり美味しい“VOXSPICE”の オーガニックスパイスもあります♪

つくばで扱っているお店は少ないのでは?ここのブラックペッパー(ホール)は絶品です


AMICI(アミーチ)2号店☆


この日はランチセットをオーダー

1,365円で、サラダ・ソフトドリンク・ピッツァをいただくことができます

サラダもしっかり一人前!ピッツァはもちろんあの大きさ、あの美味しさです~

トップの写真は、三尺ささげ(いんげんの仲間)ののったピッツァ☆

こういう、旬の素材を使ったメニューってすごく嬉しいですよね


AMICI(アミーチ)2号店☆


テイクアウトももちろんできます!

個人的には、カジュアルな雰囲気の店内で出来たてアツアツのピッツァをいただくのがオススメです~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 13:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。