2013年08月26日

つくば祭りでわっしょいしょい

こんにちは!絵描きのYUKIです。

昨日一昨日と、つくば祭りでしたね〜!

夏休み最後のビッグイベント!!!

子供につれられて行った方も少なくないのでは?


そんな天気にも恵まれたつくば祭りで私は手作りアクセサリーを出展してきました♪

エキスポセンター方面のアートフェスティバルのブースでお友達の出すテントで小さくやらせていただきました。
(気落ち悪いかっぱとか足の長い鳥人間とかがたブースです!)

しかし、ノバホール周辺のあたりは、人、人、人!!!人ごみ〜にな〜がされて〜〜〜〜♪(ユーミン)


一方エキスポセンター方面はメインのねぶた会場から少し離れていたということもあって、ここちいい人の流れでした。


でもそんなお客様たちのおかげで、作ったアクセサリーやオリジナルの雑貨、ペイントシューズがたくさん旅だっていきました^ー^

きてくださったみなさまほんとうにありがとうございます。嬉しい限りです。

つくば祭りの出展はこれで二回目。


また来年も出すつもりなので、そのときには是非エキスポセンター方面にみなさんもいらしてくださいね!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。