2013年08月25日

しっぽなさん

しっぽなさん


ひみつのアッコちゃん?!

ではありませんで

北中島にあるcafe de しっぽなさんのことなんです

仲良しの近所のおばちゃんに連れて行ってもらいました


しっぽなさん


ジャンボシュークリームが有名みたいですね

他にも、いろいろ美味しそうなスイーツが並んでいましたよ~

皮がサクサクと軽くて、クリームは甘すぎなくて♡

でも個人的にハマってしまったのは・・・

コーヒーのポットサービス!!


しっぽなさん
(どれだけ大きいか、伝わりますか?)

紅茶はよくあるけれど

コーヒーって珍しくないですか?

私はマンデリンをオーダー

コクと深みがあって、酸味がないところがまさに好み!

一口飲んではうっとり(笑)

次は何を試そうかな~♫



  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 08:00│Comments(2)SATOKO(IT関係 営業)
この記事へのコメント
ずーっと以前からありますね。
一人で行ったり主人と行ったり友達と行ったり。

ネコグッズが多いので店名の由来はアッコちゃんの飼い猫からではと思っています。
Posted by stk at 2013年08月25日 11:22
stkさんいつもありがとうございます♪
そうですね、私がいただいた時もネコの顔が付いたカップでした!
今度は食事に行ってみたいと思っています~
Posted by produce by TIBproduce by TIB at 2013年08月25日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。