2013年08月18日

ピーターパンさん

つくばのパン屋さんの中でも、老舗中の老舗ですね♡

今のように『パンの街つくば』と呼ばれるようになるずっと前からありました


ピーターパンさん
(外観撮影し忘れちゃったのもので)


定番のパンもサイズ大き目でリーズナブル

なんというか、懐かしい、ほっとできるお味がします


ピーターパンさん


胚芽入りやライ麦入りのパンをはじめ、リーンなお食事パンが豊富なところもステキ

この日久しぶりにお邪魔したのは並木店さん

吾妻店さんにもたまに行くのですが、お店によって扱うアイテムがちょっと違うのです

全店共通の、コーヒーサービス(ちょっと薄めなんですけど・・・)も嬉しい


ピーターパンさん


並木店には、こんなコーナーも

前日のパンがだいぶお安く購入できるみたい

チェーン店にはきっとできない、独自のサービスですよね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 15:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。