2013年06月28日

Les Miserables

Les Miserables
実は公開初日から観たくて観たくていたのだが、なんだかんだ忙しく観に行けかかった一本・・・

約10年前に帝国劇場にてミュージカル「Les Miserables」を観に行った事があり、
実はその時は内容が難しく、何が何だか理解できなくて「つまらない内容だと」・・・

しかし、約10年がたった今、改めて映画となってスクリーン越し・・・
TVではあったが鑑賞してみたら、こんなに素晴らしい物を今の今まで見過ごしていたなんて・・・
という思いが体全体に湧き上がってきた。。。

内容もさることながら、今回の映画に出演している全てのキャストの
クオリティーの高さ!!!
歌唱力の素晴らしさ!!!
その何もかもが、頭から離れない・・・

この映画は今後何十年も語り継がれていくに違いない一本だ!!!

まだ観ていない人は是非この機会に・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事画像
洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店
進化(町田汁場)
新宿割烹中嶋
深谷ねぎ
いもフライ
らーめんミニ博物館
同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事
 洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店 (2014-03-28 08:00)
 進化(町田汁場) (2014-03-21 08:00)
 新宿割烹中嶋 (2014-03-14 08:00)
 深谷ねぎ (2014-03-07 08:00)
 いもフライ (2014-02-28 08:00)
 らーめんミニ博物館 (2014-02-21 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。