2013年06月25日

地域との関わり

こんにちは。

先週末はリレー・フォー・ライフ・ジャパン2013茨城に参加してくださった方々をお呼びしての懇親会で、私も参加してきました。
日程が合わず、大勢とまではいかなかったですが、色々なところで支えてくださった地域の方々が来てくださいました。
私は20分程度のイベントのDVDを作成して、皆さんに見てもらいました。
忙しくてなかなか凝ったものは出来ませんでしたが、雰囲気がまとまって自分のいなかったパートを知ることができて良かったとの声があって嬉しかったです。
元放送サークル映像局の端くれのちっぽけな意地でしたが、何とか形にできて良かったです。
映像とか写真とかは、そのままを記録できて自分の記憶では伝わらない部分を人に伝えられるからいいツールだなと思います。だからこそ大学で初心者ながらがむしゃらに映像に食らいついていったのかなと今となって思いました。

今回懇親会に参加してくださった方は、皆さんつくば周辺に在住でお仕事をされていたりする方で、きっと大学にこもっているだけだったら絶対顔を合わせられない方々です。
そんな方に関わって、オトナの意見を頂き、なおかつこちらを認識してくださっている、この状況がとっても貴重でした。

4年生で活動の範囲を広げられたのはとても嬉しかったし、正直こうなるとは思わなかったので驚きです。
私自身が未熟でどうしようもないとわかっているので、その分無理してでも外の面を磨きあげることに必死という感じですが、やれるだけのことはやる…そんなスタンスは貫いていきます。

筑波大学、今週からテスト週間(ABモジュール)です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事画像
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城が終りました
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城PR
いろいろPR
新1年生にむけて
新年度
送別会
同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事
 来月解禁 (2015-07-28 13:00)
 夏バテ×パプリカ (2015-07-14 13:00)
 NHK小さな旅 (2015-07-07 13:00)
 心のプラカード動画公開 (2015-06-23 13:00)
 大アマゾン展 (2015-06-09 13:00)
 苦手なこととか (2015-05-26 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。