2013年06月24日

土浦学園線沿いに登る太陽の絵

こんばんわ!絵描きYUKIです!


最近、姪っ子に風邪をうつされてだるい身体を無理矢理起こして壁画を描いてます。今年に入ってから自分の身体の免疫力が下がった気がしてなりません。これはなんとかしないといけませんよね!予防と規則正しい生活をしなくては!(でも、夜中とか朝方のが絵が描けてしまうことのが多い。それが辛い)何かを習慣つけるのってとっても難しいことです。
一時期ラジオ体操を毎朝やっていたのですが、案の定すぐできなくなりました。

自分に甘すぎるんでしょうね。(自覚はあります。はい汗)


もっと身体強くしたいです。



という今日この頃。。。。



急に話変えますが!

土浦学園線沿いに!私の絵が起用された看板(保険会社ハース様)が立ちました!!(パチパチ!)
土浦学園線沿いに登る太陽の絵


本当にこれは嬉しいことです。

異業種ブログ繋がりでこの看板のお話がきました。

マジでブログやってよかったです!笑


以前ここのブログでも紹介した絵です。
この絵を気に入ってくださるかたが多く、今この原画は私の手元から巣立っていきましたが、、、。


看板になったことで姿を大きく変えて、より多くの人の目に触れることがなにより嬉しく思います!
(ちょっと名前が大きくて恥ずかしいですが、見やすくてとてもいいですよね!笑)

また、こんな機会があったらいいなと、、、思っています^^

絵を看板に使いたいと言ってくださった保険会社の”ハース”さん。本当にありがとうございます!
(おかげ様でfacebookの投稿で130いいね!越えました!!笑)


土浦学園線沿い(土浦→つくば方面)をお通りになった際にはチラッと見てみてください^0^


  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。