2013年06月16日

祖母孝行の日

温泉一泊旅行は叶えてあげられず秋に見送り

次のリクエストは「吉祥寺」

御年87歳の祖母とデートして参りました


小さい頃から、都内~都内近郊をはじめ北海道などなど・・・色々なところに連れて行ってくれました

今でも3ヵ月から半年に一回ペースで、一緒に食事やショッピングを楽しんでいます

松屋銀座の裏のスタバで、一人コーヒーを飲みつつ孫を待ってる87歳のおばぁちゃん

我が祖母ながら、すごいですよねぇ~房総から来るんですよ


祖母孝行の日


パルメザンチーズの中で仕上げるパスタ♡リゾットとはまた違って美味しい~

まずはホテルでのんびりランチ♫

デザートもしっかりいただいて…


祖母孝行の日


腹ごなしに井の頭公園をブラブラ

昔この近くで働いていて、休みの日にボーッとしに来ていたっけ

相変わらず、スワンボートは大人気でまさにイモ洗い状態!

ドライバーが確実に私になるため、体力温存を理由にこの日はお預け


祖母孝行の日


別れた後は、これまた久しぶりに代々木上原にある某メーカーのファミリーセールへ

ここも職場が近い時があったので、当時はちょくちょく仕入れ(?)に来ていたっけ

シューズをはじめ、衣料品アリ雑貨アリ子供服もアリ、全てが超破格


祖母孝行の日


面白いでしょう?店内では収まりきらず、事務所の廊下までズラリ

『トリッ〇ーズ』『パラ〇ーツ』『ビル〇ンシュトック』『ガ〇モ』などのメンズ&レディス靴が山積み♡

私はサンプルなどの一点もの狙いで行ってます

たまーに出る都内、気分転換にもなってなかなか良いモノですね


祖母孝行の日
(開店直後は数時間待ち…皆さんタフです)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。