2013年06月01日

KLANKA 工藤の日記 

今回は 出張 仕事編 です。

みなさま こんにちは 独身仕事人 工藤です (笑)

今回は地方出張での仕事ぶりをご紹介いたします!!
パチパチパチ 拍手

先週は ないしょのお話ですが なんと!! 江戸時代に行ってきました。

KLANKA 工藤の日記 

KLANKA 工藤の日記 

江戸時代の 鮎の塩焼きと おそばとビール美味しかったです。

間もなく ボーっとしていると 港町 神戸 元町 三ノ宮です。
僕が好きな港町です。 人も横浜のように多くなく夜はすごしやすいです。

KLANKA 工藤の日記 

KLANKA 工藤の日記 

一人で気軽に行ったので クラブに行ってまいりました。
つくばにも 昔昔 ディスコあったなぁ 。 
つくばで ディスコ&クラブ作りたい人いたら言ってくださいです。
作りたいです!!
音は良いです!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事画像
工藤の日記 汗
工藤の日記 汗
工藤のTV(汗)
工藤の日記 汗
工藤の日記 銀座編
工藤の日記 歌舞伎
同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事
 工藤の日記 汗 (2015-03-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-02-21 20:00)
 工藤のTV(汗) (2015-02-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-01-24 20:00)
 工藤の日記 銀座編 (2014-12-13 20:00)
 工藤の日記 歌舞伎 (2014-11-29 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)KLANKA (宝石商)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。