2013年05月29日

AKB48☆第5回選抜総選挙!?

AKB48☆第5回選抜総選挙!?

皆さ~ん、AKB48の第5回選抜総選挙が始まってますョ~
メディアも踊らされ、どうでもイイ感があるのは私だけ?



AKB48☆第5回選抜総選挙!?
AKB48☆第5回選抜総選挙!?


そして、秋葉原駅直ぐ脇の
AKB 48のカフェとグッズを集めたお店

横目で見てて・・存在は知っていたんですが
TXに乗り換える前にちょろっと寄って見た..

入口はカフェと、グッツショップに分れております

朝のblogで「試して」見ないとこれもモノは云えないので
おそるおそる中へ潜入~

まぁ~絵に描いた様な、むさ苦しい連中がワンサカいるわいないわ・・
(大勢います)


AKB48☆第5回選抜総選挙!?
AKB48☆第5回選抜総選挙!?
AKB48☆第5回選抜総選挙!?

アイドルの商圏もこの様な人たちがいるお陰でしょう..
私には縁遠い世界であるが、飲み物は普通に美味しいデス

篠田 麻里子が昔お店のスタッフで
お客さんから推薦されてデビューした様に

働いてる娘は次のAKBメンバーは私かも..と
覇気があり元気良く、飲食店としては普通に気持ちがイイです

まぁ~でも俺はキンタロウ。で十分だわ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チク助(spring))の記事画像
スパイダーマン★キャプテンアメリカ
あなたにとっての無駄とは
リレー・フォー・ライフ JAPAN
蜘蛛男な除幕式!?
不健康な人の健康丼
ネット史上最大級な事件
同じカテゴリー(チク助(spring))の記事
 スパイダーマン★キャプテンアメリカ (2014-05-21 08:00)
 あなたにとっての無駄とは (2014-05-14 08:00)
 リレー・フォー・ライフ JAPAN (2014-05-07 16:30)
 蜘蛛男な除幕式!? (2014-05-07 08:00)
 不健康な人の健康丼 (2014-04-30 16:00)
 ネット史上最大級な事件 (2014-04-30 08:00)

Posted by produce by TIB at 16:00│Comments(0)チク助(spring)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。