2013年05月28日

超私的・・・


冷蔵庫にその姿がないと不安になります

納豆さま(サイズは中粒以上、大粒直良)


本日は超私的おススメ銘柄をご紹介させていただきたく


超私的・・・


まず一つ目はかじのやさんの「大粒カップ納豆」

これは粒が大き目で歯応えもしっかり

ちょっと小腹が空いた時に丁度良い量

国産大豆は、甘味や食感が強い気がします♫


超私的・・・


お次もかじのやさんで「国産中粒納豆」(3pc入り)

経木に入っていて趣あります♡

中身の写真は、お好きでない方もいらっしゃるでしょうから割愛して

中粒と言っても小指の爪くらいの大きさはあるでしょうか

私は生活クラブさんで入手していますが・・・

ここのメーカーさんの商品はスーパーにも売っているみたいですよ~


超私的・・・


最後は高級品(?)三之助豆腐の「只管納豆(大粒)」

一個263円也

でも間違いないお味ですからね

ぜひぜひ


ちなみに私にとって納豆はごはんのお供ではありません

主役として、おやつとして、何もつけずにそのまんま、がモットーです


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 15:00│Comments(2)SATOKO(IT関係 営業)
この記事へのコメント
あーなんて事!私も同じ!納豆ちゃんは幼き頃からいつも私の側に。そう。ご飯のお供ではなく、私のお供。朝一番のラインナップも是非ご覧下さいm(__)m 笑
Posted by KUNIKO at 2013年05月30日 19:43
あぁ~KUNIKOさん(笑
早速チェックしましたよ☆
朝一番株式会社、コンセプト最高ス
北海道産のと有機納豆の二種が特に気になります!
Posted by SATOKO at 2013年05月31日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。