2013年05月23日

林道のススメ!

どうも。オートバイが(も)趣味のMACです。

かれこれ四半世紀オートバイに跨がっています
もっぱらオンロード専門だったのですが、
最近、筑波山・加波山の林道攻めに目覚めてしまいました。

スピード違反とは無縁でトコトコと
3次元的にバイクを操作するのが
最高に面白い!

二輪・二足で難所をクリアしていきますが、
前後左右に体重移動しつつ繊細なクラッチ操作と
前後のブレーキ配分が難しく・・・

こんな所走れるの的な恐怖心もアリですから
もちろん、コケます!(前ブレーキ使っちゃアカン所)
林道のススメ!

1mの段差は飛び降ります(そんなん出来ません)
林道のススメ!

ヤッコラ押します(僕、ビビってます)
林道のススメ!

汗ビッショリで気分爽快!

早朝5:00から走り出して
ハイカーが登って来る前、朝8:00には下山するようにしてます
林道のススメ!

もいっちょ登りのガレ場でコケます!(腕の力は抜きましょう)
林道のススメ!

帰宅すると軽い疲労感で気持ちE

3次元的な筋肉痛を心地よく味わいながら
まったり次の探検を計画したりしています。
(モチロン2日後に発症ですよ~)

リターンライダーの皆さん。
買うなら絶対OFF車がオススメですよ~

林道のススメ!

早朝リンリン倶楽部は新規会員募集中です♪

ではでは。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(MAC(機械屋))の記事画像
ハミルトン・ベンチュラ
ビアンキ改(ママチャリ風?)
ジウジアーロ
Radio Ga Ga
エポレット
同じカテゴリー(MAC(機械屋))の記事
 ハミルトン・ベンチュラ (2013-05-30 14:00)
 ビアンキ改(ママチャリ風?) (2013-05-16 14:00)
 ジウジアーロ (2013-05-09 14:00)
 Radio Ga Ga (2013-04-04 14:00)
 エポレット (2013-03-28 14:00)

Posted by produce by TIB at 13:59│Comments(0)MAC(機械屋)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。