2013年05月21日

つくコン!

久しぶり(過ぎ)にお仕事のお話など


いよいよ今週末は『第五回つくコン』@研究学園なんです!

写真は、参加者の皆さんに送るパンフレットなどの封入作業の様子

きっと「今か今か」と到着を待って下さっているのでは?なんて思いつつ

沢山のカップルが誕生しますように~


つくコン!


もちろん、“素敵な出逢い”も楽しみにされていることとと思いますが・・・

ぜひとも協賛店のお料理やサービスにもご注目いただきたいです

スタッフの方々も「どのタイミングでお料理を出そうか」「どんなレイアウトが良いか」などなど、

各店それぞれに参加者の皆さんに喜んでいただけるよう趣向を凝らしてくださっています♫



そして様々な形でご協力いただいている企業様や関係機関の皆さま

毎回温かく見守ってくださっている街の皆さま

沢山のお力添えあっての『つくコン』なんですね


つくコン!


そう、お話は変わりますが・・・

つい先日、社屋が移転いたしました

人生七回目のお引越しはオフィスのお引越し

営業車(軽自動車)の後ろにアレコレ積んで、いざ出発~

心機一転頑張りまーす!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。