2013年04月26日

Real Steel

Real Steel

2011年に公開した「Real Steel」
父と子の感動ストーリー!!!

2020年のボクシングは人間が闘うのではなく、ロボットが戦うという設定。。。

人間が操作するロボットがボクシングで戦うのって、なんか不自然なんだけど、
この手の感動ストーリーは内容が殆どわかっているのに、夢中になって、
しかも手に汗握って、内容分かっているのに、涙したりして・・・

そして今年になり・・・

一回見て内容全部わかっているのにDVDが発売されたら直ちに購入して・・・

要するに、感動したいんです!単純なんです!汗

Real Steel
これと内容が・・・

似ているような・似ていないような(^^)

主人公のヒュー・ジャックマンも男前だが、子役のダコタ・コヨもいい顔してる・・・

どちらを観るかは、あなた次第!!!

気になった方は是非TSUTAYAへGo!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事画像
洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店
進化(町田汁場)
新宿割烹中嶋
深谷ねぎ
いもフライ
らーめんミニ博物館
同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事
 洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店 (2014-03-28 08:00)
 進化(町田汁場) (2014-03-21 08:00)
 新宿割烹中嶋 (2014-03-14 08:00)
 深谷ねぎ (2014-03-07 08:00)
 いもフライ (2014-02-28 08:00)
 らーめんミニ博物館 (2014-02-21 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。