2013年04月17日

都市伝説な☆スターバックス

最寄りのスターバックス研究学園店

「 ロゴの人魚はムンクの 『叫び』 」
「 スタバ世界進出の陰に秘密結社の力在り 」と

フリーメーソンは実在の団体で
我々の地域でも下部組織はありますね

最近は誠しやかに都市伝説化している
その久しぶりのスタバだ..
都市伝説な☆スターバックス


ここの店舗の男性のスタッフが実にイイんです
久々に、覇気ある仕事しているな~と感じさせて貰った..

スタバは皆さんご承知の通り
一杯4、500円くらいで、甘いものを+頼んだら1000円と
お茶の時間には少しお高いでしょうか..

カフェは前でも触れたが、時間を売る場でもあり
そんな大切な時間に感じの悪いスタッフが対応したら
何とも嫌な気分にもなり、時間の価値は×です

(私は直接、受け手の立場で敢えて言う場合があります)

私自身も指摘され評価され、その時は解らなかったが
後で響いた(解った)経験があります

言われ無くなると必ず勘違いが始まります
無関心な昨今ですが、キチント言ってあげる事は大切です

×なスタッフ ⇒ 時間価値の目減り ⇒
⇒ 時間価値はリスク指標セータといいます

金融の仕組みでは実は立派な実損出なのです(笑)

笑顔で元気に働く事は、ここに繋がっているんです..


都市伝説な☆スターバックス

冷やし中華ばりの、「バナナ 始めました!」と・・1本80円
その感じのイイスタッフは、毎朝!私も食べています!との事・・

こりゃ、バナナの効果か?フリーメーソンのシモベか?


都市伝説な☆スターバックス

ソイ・ ラテ(豆乳)を注文
卑しいので少し飲んだ後の写メになりました

泡の細かさと均等さ、仕事に気合が入っていた

どの世界でも気合(腹づもり)は大切です
気持ちがいいところは又、行くでしょう..

最寄りのオーソドックスなスタバはアナバであったのダッタ..

都市伝説な☆スターバックス
都市伝説な☆スターバックス










やりすぎ都市伝説SP 2013春は、今夜9時です


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チク助(spring))の記事画像
スパイダーマン★キャプテンアメリカ
あなたにとっての無駄とは
リレー・フォー・ライフ JAPAN
蜘蛛男な除幕式!?
不健康な人の健康丼
ネット史上最大級な事件
同じカテゴリー(チク助(spring))の記事
 スパイダーマン★キャプテンアメリカ (2014-05-21 08:00)
 あなたにとっての無駄とは (2014-05-14 08:00)
 リレー・フォー・ライフ JAPAN (2014-05-07 16:30)
 蜘蛛男な除幕式!? (2014-05-07 08:00)
 不健康な人の健康丼 (2014-04-30 16:00)
 ネット史上最大級な事件 (2014-04-30 08:00)

Posted by produce by TIB at 15:57│Comments(0)チク助(spring)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。