2013年04月07日

桜花賞

桜花賞

おはようございます。 Dです。

毎年、桜花賞の時は 花見をしながら迎えるレース。。。が今年は花が無い!

開花が早いと喜んでいたがタイミング悪く花見も出来ませんでした。

今日は、ビッシっと当てて花を咲かせましょう(^o^)

メインレースは阪神11R 桜花賞 混戦模様でどの馬が来てもおかしくない…

穴買い好きのDにはたまらない‼ GⅠ で一番人気の単勝が2.9倍 馬連でも9.0倍

すんなり決まれば美味しい馬券だが 荒れると信じ 本日のDの桜花賞は・・・

5番 ウインプリメーラ

6番 ローブティサージュ

12番 トーセンソレイユ

13番 クロフネサプライズ

16番 ジーニマジック

18番 メイショウマンボ の馬連 BOX

三連単フォーメーションで

6・18ー12・13・16ー5・16・13で勝負します。

信じるか信じないかはあなたしだい(^-^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(DAISUKE(石材会社経営))の記事画像
オークス
NHKマイルカップ
天皇賞 (春)
三強始動
高松宮記念 GⅠ
逆転勝利
同じカテゴリー(DAISUKE(石材会社経営))の記事
 第80回 日本ダービー (2013-05-26 08:00)
 オークス (2013-05-19 08:00)
 NHKマイルカップ (2013-05-05 08:00)
 天皇賞 (春) (2013-04-28 08:00)
 三強始動 (2013-03-31 08:00)
 高松宮記念 GⅠ (2013-03-24 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。