2013年03月26日

初恋



ひょんなことから

13歳の中学時代に結婚したい(妄想の中ではしてた)ほど好きだったヒトと会うことになり

と言っても妻子持ちだから別に色っぽい話はなくて、話題も年齢に相応なヘヴィな内容だったりして


初恋


NONさんの隠れ個室(?)でデート


「私告白したくて呼び出したけど、来てもらえなくて振られちゃったんだよねぇ・・・懐かしい」

「ちょっと待ってよ、振ってないよ!振られたのは俺だよ」

「??」


呼び出した場所に来てもらえなかったのは、クラスの誰かが悪さをして

お昼休み返上でお説教を受けていたからだったのだとか

振られたと思い込んで(ショックのあまり)その後の記憶が殆どない私とは違い

しばらく後に今度は俺から告白た時、もう好きじゃないと断ったよねと彼


自分は二十歳を過ぎても引きずっていたと言われて

おかしいなぁ・・・そんなことってあるんですね


初恋


後にも先にも、あんなに好きになった人はいないと思っていたのに

初恋は実らないっていうけれど

あの頃にもしケータイがあったら??なんて考えてしまう

廊下ですれ違ったり、フォークダンスで手を繋げるだけで嬉しくて・・・学歴も収入も関係なくて(笑)


もうあそこまでの純粋な気持ちで恋愛ってできないのかしら?

いや、できた記憶があるだけでも幸せなのかな


・・・ブログ遅刻しました、ゴメンナサイ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 20:16│Comments(2)SATOKO(IT関係 営業)
この記事へのコメント
女の濃度が72.6㌫へ上昇中ですか・・
春から初夏へ掛けて濃度が200㌫くらいになるんじゃない?

誤魔化しの利かない文字から
凄く充実して楽しんでるのが読み取れてgood!

今日は、さ、教育論~恋愛×2発まで..
面白い綴り(言葉遊び)だったワ☆
Posted by produce by TIBproduce by TIB at 2013年03月26日 23:41
チクさん
72.6%って、どこから来たんですか!?(笑
その高過ぎず低過ぎない数字に妙なリアリティが・・・
楽しみ過ぎて、蹴躓かないよう気をつけねば!と褌を締め直すところなんですよ~
やりたいこと満載で、何から手を付けようかとアレコレ目論見中♡
Posted by SATOKO at 2013年03月27日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。