2013年03月26日

春ですもんね

女同士4人とか8人とかで集まるのはしょっちゅう

もちろん旧知の友達の中にも二人で会う女性は何人もいるけれど


つい先日、久しぶりに「二人きりで過ごしたい!」と思える女の子に出逢えて

しかも嬉しいことに両想い(笑)


つくばに戻って以来、ありがたいことに魅力的なヒトと知り合う機会が多かったし

血中オンナ濃度を上げなければと、男性とばかり会っていたけれど


可愛い女の子とデートすることで

「もっとちゃんとメイクしないとな」とか「たまにはヒール履かなきゃな」とか

自分が女であることを逆に意識させられてしまったのでした


春ですもんね


向いている方向とか、仕事とか(彼女は放送関係だけれど)

似ている面もけっこうあって


いい加減ヒゲが生えてくるのでは?なんて戦々恐々としていましたが

おっさん濃度が薄まりそうです(多分)♡


春はすぐそこ、日々の幸福な出逢いに感謝

  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 15:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。