2013年03月25日

エアコンに描けて幸せです

先日関西の旅へいってきました!

念願の伊勢神宮にも行ってきてたくさんパワーをもらってきました。
本当に素敵なところでした。


三重県の伊勢では以前彼がヒッチハイクの旅でお世話になったことのあったゲストハウス風見荘へ。

外観から早くも回りの建物とは違う雰囲気でよもぎ色した壁に茶色で絵が描かれていました。
このゲストハウスを訪れたアーティストや絵描きたちのたくさんの足跡がそこにはありました。
壁に絵が描かれている話はきいていて

私もここに絵を描きたい、、、


そう思っていました。

1階のコミュニティフロアで仲良くなったフランス人とオーストラリア人。
そして時計職人の女性と話が弾み話題は自分たちの職業に話に。(仲良くなったみんなとは速攻face bookで繋がったぜ)

『私は絵描きをやっています』


そう言ってみんなに名刺を配りました。
すると、隣のカウンターでパソコンをいじっていたオーナーが
『ゆきちゃん絵描きなんや!そんならうちの壁に絵描いてよ!なんか作品とかあれば見せてほしい!』


そして、その日の夜に

描かせていただきました。
エアコンに!!!(人生初ですよ)

エアコンに描けて幸せです
エアコンに描けて幸せです

急遽だったのでスタッフの絵描きの方の画材をお借りしました。


次回来たときには、2階の大きな壁に描く約束をして私は大阪へ旅だっていきました。



どんなときでも、どんな所でも


絵が描けるように常に絵の具と刷毛は持っていないといけないですねw

そして
自分の足跡、もっと色んなところに残していきたいです^^


もうすぐ4月です。
私の同級生たちはこの春から社会人になる子たちがいっぱいいます。
みんな新しい環境に入るのが怖くてたまらないみたいです。


私も4月から気持ち入れ替えてまた、がんばっていこうとおもいます。

花粉症のみなさん!あと少しの辛抱ですよ〜

がんばりましょ〜!!!!
(鼻にティッシュを詰め込んで桜の舞う青空に拳を高く突き上げる様子)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(2)YUKI (画家/artist)
この記事へのコメント
斬新で素敵ですね。
Posted by stk at 2013年03月25日 21:10
stkさん:ありがとうございます^^
Posted by produce by TIBproduce by TIB at 2013年03月26日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。