2013年03月21日

全身の引き締めに☆棒のポーズ☆

こんばんは☆KUNIKOです

暖かくなってまいりました。
来ましたね、薄着の季節が・・・

着痩せ番長の私は、この季節になると必ず「太った?」と言われます。涙

と、いうわけで。

今夜はお手軽に全身を引き締めていきすよ!!
その名は。。。
棒のポーズ!!
先に効果を発表。やらずにはいられなくなるはず!!

☆二の腕、お腹、お尻、太もも、足首の引き締め!キラ~ン
☆バストアップ!キラキラ~ン

どーですか!今でしょ!!

でわ、いきますよ~

全身の引き締めに☆棒のポーズ☆

☆肩幅に広げた両手は、肩の真下につきます。
☆ヒザはまっすぐ伸ばし、おしりをキュッとしめましょう。
☆お腹が下がらないように、でもお尻を上げてはいけません!
☆視線は前。肩の力を抜いて鼻で呼吸をゆ~っく~りと。

ダメな例1全身の引き締めに☆棒のポーズ☆

ダメな例2全身の引き締めに☆棒のポーズ☆

そうです。棒になるのです。

けっこうきます。けっこうキてるな!と思ったら正解。

毎日やれば、夏に間に合う。はず!

ナマステ~☆KUNIKOでした

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Yogi Time KUNIKO(YOGAインストラクター))の記事画像
コブラのポーズ
美容と健康にドルフィンポーズ!
とりあえず、捻じりのポーズ‼︎
一本足のポーズでヤル気スイッチオン‼︎
開脚のポーズ
足のむくみ取りストレッチ
同じカテゴリー(Yogi Time KUNIKO(YOGAインストラクター))の記事
 コブラのポーズ (2014-07-10 20:00)
 美容と健康にドルフィンポーズ! (2014-07-03 20:00)
 とりあえず、捻じりのポーズ‼︎ (2014-06-26 20:00)
 一本足のポーズでヤル気スイッチオン‼︎ (2014-06-19 20:00)
 開脚のポーズ (2014-06-12 20:00)
 足のむくみ取りストレッチ (2014-06-05 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。