2013年02月25日

東日本大震災復興支援チャリティーLIVEにでます!

今回は私の参加するイベントの告知をさせていただきます^^


3月には忘れてはならないことが2年前日本にはありました。
東日本大震災です。
まだまだ復興の手助けが必要としている今、私にもなにかできることはないかと、取り組んでいることがあります。

それがこの、
東日本大震災復興支援チャリティーLIVEにでます!
東日本大震災復興支援チャリティーLIVE

都内で活動するアーティストやミュージシャンたちで行うイベントです。
今回はライブペインターが4人参加します。そのうちの一人として、”YUKI"も参加いたします。
わたしがこのチャリティーライブに参加するのはこれで2回目です。前回はVol.2で参加し、ライブペイントを行いました。

東日本大震災復興支援チャリティーLIVEにでます!
右が私が描いた絵です。左はアーティストのFUJIWARAさんの作品です。

久々のライブペイントです。とても楽しみです。他にも熱い思いのあるバンドやアーティストがたくさん参加します。
茨城以外の人にもこのイベントのことを知ってもらいたいです。拡散希望です。
『つくばブログを見てきた!』と私に言って下さったかたには、YUKIのありがとうポストカード差し上げます(笑)いらないよ〜というかたも言ってください!笑 
新大久保で是非おまちしております。


詳細はこちらです!↓



LIVE music for LIFE VOL5
Supported by EARTHDOM

3/11(月)
新大久保EARTHDOM
¥2000(with1drink)
18:00 OPEN
18:30 START

皆様から頂いた入場料は全額責任をもって
日本政府管轄の東日本大震災義援金窓口に寄付いたします。
http://www.cao.go.jp/gienkin/

Artist
YUKI
Kakuline
栗田京子
Stephen Redmond

Dj
Zaki

Band
18:30-18:55 カウボーイ農園
19:10-19:35 トルチョックディナーショー
19:50-20:15 BURNING FLOWERS
20:30-20:55 Sorcha and The Sinners
21:20-21:45 Theビールズ
22:00-22:25 superhero

Radio
20:55-21:20 阿佐ヶ谷しっぽりアヴェニュー


新大久保EARTHDOM
http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/dom.html
住所
東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビルB1

よろしく御願いいたします^^





  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。