2013年02月28日

NAその2

やはり近年のエッジの効いたデザインも
いいのですが、曲線により緻密に計算さ
れた優しいスタイル。

そんなユーノスロードスター
型式はNA6CE、20年前の車です。

これは飽きが来ないので好きが長持ち。


あまり鋭利なデザインは時として嫌悪感
さえ植付けるので×


さて何故かロードスターに乗ると

アムロ・レイになった気分で

NAその2

ただ「白い」以外は共通項ないのですが…


「めぐりあい宇宙」のオープニング

コクピットに座ったアムロを上からの
アングル!屋根がないので勝手に
リンクさせてる私。


先日、友人から借りた156は
シャア専用ゲルググでして

なかなかパワフルな6速MTでした
ありがとうです。

NAその2



また以前に乗っていた307は金色

クワトロ・バジーナのつもりで(笑

NAその2


コードネームは「デルタ・ガンダム


(リック・ディアスはガンマ・ガンダムです)


NAその2


百式とは型番ではなく
開発者のM・ナガノ博士が
百年経っても名を残す機体
と名付けられ


そりゃ「赤」の次は「金」でしょ!
それしか残ってないじゃん!?


と勝手に思ってた幼少時代とは
別の理由かは分かりませんが…



男は乗り物が大好きです!


浪漫があると思ってます。


ですから、あまり燃費とか故障とか
言わないで、そぉっとしてあげて
ください。



誰に言ってるか、何を言っているのか
分からない文章で困りましたが
昔の手帳にあった言葉で〆たいと
思います。


性の直感は
しばしば
男性の高慢な
知識の自負を凌ぐ



ガンバりましょう♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事画像
つくちゃんその1
選挙その1
tadaimaその1
停まれないその1
再利用その1
maybeその1
同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事
 つくちゃんその1 (2016-09-23 07:00)
 選挙その1 (2016-09-22 18:10)
 tadaimaその1 (2016-09-06 09:14)
 停まれないその1 (2016-07-05 10:12)
 再利用その1 (2016-06-07 10:10)
 maybeその1 (2016-05-30 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。