2013年02月02日

かくれ居酒屋 大将別館

居酒屋通の人には有名なかくれ居酒屋 大将別館に初めて行ってきました!

毎回混んでいて予約しなきゃなかなか入れないみたいです!
場所は竹園公園そばのドラックてらしまとカスミ学園店の間を入ったところ。
メニュが多く海鮮系と串焼きが人気みたいでしたが二郎はお鍋を頂きました!
一番驚いたのは何と言ってもプレミアムモルツが¥430!!!安すぎる!!!
山崎のハイボールも安かったような、、、、。
二郎は霧筑波を初酒。
日本酒はあまり得意ではないのですがグイグイ呑んじゃいました!

タマタマ、異業種ブログメンバーとお席がお隣になったのでプチプチ異業種新年会になりました!
終始、二郎さんいじり倒されておりましたがめちゃめちゃ楽しかったです!!
しかも、二郎側のお会計の時に「お会計はお隣のお客様が、、、、」って!!!!!!
かっこよすぎっす!
ごちそうさまでした!!
かくれ居酒屋 大将別館 最高っす!!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(二郎(design会社営業))の記事画像
二郎な日
パタゴニアとビール
つくばラーメンフェスタ2013
第82回土浦全国花火競技大会
筑波山ガマまつり2013
靴と遊園地と僕
同じカテゴリー(二郎(design会社営業))の記事
 二郎な日 (2013-12-14 13:33)
 パタゴニアとビール (2013-11-23 08:00)
 人間VSゴキブリ (2013-11-16 08:00)
 キレるかと思ったら? (2013-10-26 08:00)
 だまし合い (2013-10-19 08:00)
 つくばラーメンフェスタ2013 (2013-10-12 08:00)

この記事へのコメント
20年くらい前に職場の同僚と2回行きました。とても楽しい部署でしたが同僚たちも別の会社に転職して茨城を離れた人もいてバラバラになりましたが、最近何人かとFACEBOOKで繋がりました。
Posted by stk at 2013年02月02日 10:15
コメントありがとうございます!
また昔の同僚さん達と昔話を肴に呑めれば良いですね~!
Posted by 二郎 at 2013年02月02日 12:15
楽しかったー!
すっかり二郎君に持っていかれた感がありますけど(笑)
おかげでこちらは目的をすっかり忘れて帰ってきちゃいましたよ~
お友達にも、乱入しちゃってごめんなさいって伝えておいてね☆
Posted by produce by TIBproduce by TIB at 2013年02月02日 19:06
先日 2人で大将別館に行って来ましたが
お会計額がこんなに高い?と思いながらも
レシートも貰えず口頭で伝えらた支払いをしました。翌朝 同席者と話し、金額が多くない?で、電話をお店に入れたらば金額が何度も変わる返答…
返金させて欲しいと言うので営業時間前にお店に行ったら 恐怖‼️ お店の方々に囲まれ間違えていない!と、手書きの伝票みたいな物を見せられ、私がオーナーに責められたんですよ!とお店の間違いまで私が責められました。もう絶対に行きたくないです❗️因みにお金は返してもらえませんでした。
Posted by つくば市民 at 2016年01月08日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。