2013年01月30日

Rとキレとコク

我がblogのマスコット二郎に誘発され
TEDを鑑賞した・・・☆good!!であった.

劇場内で奇声を上げて笑ってしまった.

Fワード連発な超の付くある意味お下品な
ブラックジョークが楽しめない人と

初デートでは決して見ないで下さい..
倦怠期なカップルには逆にイイかも

テンポも良くアメリカの抱えている問題も垣間見れ
吹替えではチープになると思うので字幕で是非!

ただあの饒舌なクマさんは.R-20指定だろ.

今年はイイ映画が沢山観れるといいな..


キレはこちら↓
先ずは一度、見ると説明はいらない



ここ最近で一番面白く

AKB48の前田敦子の
軽~い悪意あるモノマネ

31歳の女芸人で名前が 「キンタロウ。」
このオフザケ加減も最高である

何と芸暦1年だ

元社交ダンスの先生だったらしく
どうりでキレが半端無い訳だ..
あれは完全にラテンダンスの動きだ

ハイスクール!奇面組の様な芸人として申し分ない風貌や
そこそこお喋りも出来てgood!!

動きやキレで笑えるってのは久々だ
間違い無くこれから露出が多くなるだろう
ゴールデン進出のピカルの定理あたりに出て欲しいな..


そしてコクの代表は
Rとキレとコク

ど~ん..妻の入れたコーヒーである
以前の記事で私はコーヒー好きでして
(効用が在るという事もあり)

凝っている程は無いものの
有機栽培豆にてラカントという自然派甘味料を入れ
一日、4,5杯を飲む..

ふっとした合間に
別の事をアレコレ考えながら飲むのがイイ

働かざるもの発言権と食うべからずのうちは
私が22時前後の帰宅後の夕食のリズム

家事を済ませると直ぐ深夜になり
朝は7時で時間はタイトである

そんな中、こしらえてくれる一杯のコーヒー
本当に甘さ・温度・香りが絶妙である..

自分では何度やっても作れない

何かと背負い頑張っている私のバリスタな妻
言葉には何となく出さないが感謝しております.
又、銀座の空気吸わせますので.(笑)

カップは引き物で戴いた可愛いワンちゃん
Francfrancさん

マグカップが半額セールで売っていると聞き
仕事場でも使おうと思う..このワンちゃんがいいかな

バリスタ?の様に同じ味が出せるだろうか..
まぁ~無理だろうよ.

そろそろ深夜3時..毎度のR指定時刻だな.
oyasuminasai !!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チク助(spring))の記事画像
スパイダーマン★キャプテンアメリカ
あなたにとっての無駄とは
リレー・フォー・ライフ JAPAN
蜘蛛男な除幕式!?
不健康な人の健康丼
ネット史上最大級な事件
同じカテゴリー(チク助(spring))の記事
 スパイダーマン★キャプテンアメリカ (2014-05-21 08:00)
 あなたにとっての無駄とは (2014-05-14 08:00)
 リレー・フォー・ライフ JAPAN (2014-05-07 16:30)
 蜘蛛男な除幕式!? (2014-05-07 08:00)
 不健康な人の健康丼 (2014-04-30 16:00)
 ネット史上最大級な事件 (2014-04-30 08:00)

Posted by produce by TIB at 08:00│Comments(0)チク助(spring)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。