2013年01月27日

はじめましてと感謝 

はじめまして KLANKA 代表の工藤です。

初の投稿なので何を書いて良いやらドキドキしながらブログ中です。

今後このコミュニティを使い私なりの素晴らしい宝石やジュエリーの情報を
お伝えしたいと思っております。

一昨日は、都内で仕事があり、朝一番で、お客様の虎の門の高層高級マンションに入ると
180個あまりの豪華ジュエリー類なんで、こんなにあるのと驚き? 
電話では? 10~20個って言ってた気が。 汗

すべて鑑定するお仕事です。
まずいこの日は宝飾展。二時間で終わらせないと。 
ダメでした。

結局五時間かかり急げ~

そのあと休む暇無く急いで、毎年参加の国際宝飾展のお台場へ~今年も芸能人ばかり・・
この日はジュエリーベストドレッサー賞がありました。

その後、芸能人の追っかけやキャッチの宝石屋さん、本社の教え子たちにもみくちゃにされ、
宝石見るの忘れちゃいました。みんな~みんな~何時も感謝でありがとうです。

またまた油断していると帰りに~サラリーマンの聖地新橋で!! 
キャッチセールスのお兄さんに見事にスタッフ全員捕まり、スタッフみんなで飲んじゃいました。 

ありがとうー キャッチのお兄さん。  美味しかった!! また来るね。 
おかげで僕の一番のスタッフと言う名の宝石と楽しい一日を過ごすことができましたとさ。

はじめましてと感謝 
はじめましてと感謝 

本日は出先から戻り滑り込み投稿にて・・

これからも少しづつ綴って行きますので、
異業種の方々と、ここを訪れる皆様、宜しくお願い致します。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事画像
工藤の日記 汗
工藤の日記 汗
工藤のTV(汗)
工藤の日記 汗
工藤の日記 銀座編
工藤の日記 歌舞伎
同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事
 工藤の日記 汗 (2015-03-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-02-21 20:00)
 工藤のTV(汗) (2015-02-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-01-24 20:00)
 工藤の日記 銀座編 (2014-12-13 20:00)
 工藤の日記 歌舞伎 (2014-11-29 20:00)

Posted by produce by TIB at 00:55│Comments(0)KLANKA (宝石商)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。