2013年01月25日

それもエコ

愛着のある身の回りのアレコレ

戴き物、自分で頑張って買ったもの、お下がりなどなど・・・

皆さんそれぞれに色々あるかと思います

かく言う私も、愛しすぎるあまり高校・大学生時代に手に入れたものを未だに着ていたりします

それもエコ

今回は靴のお話なんですけれど

上の写真は、百均でも購入できる『靴底の滑り止めステッカー』

もちろん滑り止めにもなるけれど、大切な革底の保護にもなるんです

傷み方が全然違います!オススメです

それもエコ

この写真は、ご存じの方も多いかな

張替えのきかないスニーカーにはコレ『シューグー』

減っちゃってから補足(?)するという使い方もアリですね

お気に入りのアイテムと、末永いお付き合いを♡

大切に、長く使い続けるのもエコですもんね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。