2012年12月28日

年賀状

Xmasプレゼントと同じくらい大切にしている年賀状

引越したり転職したりで「あんた今どこで何してるのよ?」とよく言われるので

今年はいつもよりちょっと気合を入れて準備(したつもり)

何故かメールや手紙は自宅だと集中できない性分故

いっつもどこかでコーヒーを飲みつつ、ということになります

絶対に一言二言はメッセージを書きたいので(筆圧も高いので)腱鞘炎必至!?

でも年に数回こういう機会があると、相手への想いとか自分の人との関わり方とか

俯瞰して見ることができるし、気づくことも多くて楽しい

どなたか、切手シートくらいは当たりますように・・・

それでは良い年越しをお過ごしくださいませ

年賀状

☆この日のはプライベート用です

  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(4)SATOKO(IT関係 営業)
この記事へのコメント
お重のおせち料理の画材、素敵な発想ですね。
私も年賀状は絵手紙を描いていますが、山茶花、柚子、徳利、羽子板の羽などが画材でした。大変だけど楽しいですね。
Posted by stk at 2012年12月29日 08:17
stkさん、こんばんは
SATOKOです
コメントありがとうございます!
実は黒豆モチーフの『豆で達者でバージョン』もあったりします。
stkさんこそ素敵!私は色気より食い気というところでしょうか・・・
仰る通り、大変だけど楽しいですよね♪
Posted by SATOKO at 2012年12月30日 16:29
偶然ですが私のstkはSATOKOの子音なんです。親近感が沸きました。
Posted by stk at 2012年12月30日 17:00
!!
やっぱり~
私も、そうなんじゃないかと思ったのですよ
Posted by SATOKO at 2012年12月31日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。